賛助会員/寄付募集について

当法人の運営は会員の年会費を主な財源とし、質素かつ効率的に行うよう努力致しておりますが、呼吸器疾患の経年的サーベイランス事業や海外研究者の招聘、海外施設も含めた共同研究事業など今後のさらなる事業内容の展開も踏まえますと、少人数の年会費のみでは運営が困難な現状にあります。平素より呼吸器内科分野の診療・研究活動に深いご理解とご支援を頂戴致しております皆様に、安定した法人運営を計るために賛助会員にご加入・ご寄付賜りたく、お願い致す次第でございます。
本NPO法人は、医療関係者をはじめ広く皆様のご理解・ご協力を賜り、幅広く活動していく所存ですので、今後とも何卒宜しくご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

法人賛助会員 本法人の目的に賛同し事業を
賛助するために入会した個人・団体
入会金:2万円
年会費:5口以上(一口2万円)
寄付金 個人・団体  

賛助会員には、本法人の活動内容や成果に関する会報等、会員向けの各種ご案内をさせていただきます。

法人賛助会員へのご加入・ご寄付につきましては、下記事務局までご連絡をお願い申し上げます。申込書類をご郵送させていただきます。

代表者 福井 基成
住所 〒540-0024 大阪市中央区南新町2丁目2番10号大平第二ビル3F
電話番号 06-6941-8005
FAX 06-6941-8006
e-mail info@npo-harmonni.org